6月に買ってよかったもの(家電以外)

今月はセールやダイソーなどで購入したアイテムと、追加買いした香りアイテムが特にお気に入りですので、それらをご紹介します。Q10のメガ割りでスキンケアアイテムをたくさん購入したのですが、また使えていないアイテムが多いので、そのお気に入りはまた来月以降にあらためてご紹介させてください。

Q10、Zoffのセール購入品

今月はQ10メガ割りとZoffのサマーセールがあり、まんまとお買い物しました。メガ割りは使えていないアイテムもたくさんなるので、すぐに食べたお菓子のご紹介です。

●バターガーリックプレッツェル/ディライトプロジェクト

ディライトプロダクトは、韓国のオリーブヤングのプライベートブランド。これまでもベーグルラスクやドライフルーツなどがお気に入りでリピしています。このプレッツェルは新商品だったので試しに買ってみましたが、大当たり! いくつか味がありますが、このガーリックバターは、しっかりガーリックが効いていて、おやつにもいいですが個人的はおつまみにぴったりの味でした。ほかの味も試してみたいと思います。私はQ10で購入しましたが、PLAZAでも買うことができるようなので、気になったらぜひチェックしてみてください。

●軽くて壊れにくい Zoff SMART Skinny(ZJ71017-B-1)/Zoff

これは、とにかく軽くてフィット感がよい、長時間着けても疲れない人気の定番シリーズのアイテム。鼻に当たる部分がシリコンパッドになっていて、跡が付きにくいのが特徴。メガネは何本か持っているのですが、意外に黒のフレームがなかったのでセールのタイミングを狙ってゲットしました。とにかく軽くて着け心地がいいのが◎。またどんな服やメイクにも合うので、コーディネートしやすいのもポイントです。

ダイソーのもっと早く買えばよかった便利アイテム

ダイソーはよく行くのですが、今回は私的にかなりヒットアイテムがあったので、共有させてください。ちょっとしたアイテムですが、あるとすごく便利でもっと早く買えばよかったと思ったアイテムです。

●ハム&ベーコンキーパー/ダイソー

こちらは開封後のハムやベーコンを挟んで保存するアイテム。確かに開けた後のハムやベーコンってどうやって保存すればいいのか正解が分からないでいました。これまでは、パッケージごとジップロックに入れたり、中身だけラップに包んだりしていたのですが、これなら開封したパッケージごと挟んでおけるので便利。もっと早くに出合いたかったアイテムです。

●メイクスポンジスタンド/ダイソー

これはメイク用のスポンジを洗った後、そのまま置いて乾かせるアイテムです。こういうものがあるのは知っていたのですが、わざわざ買うほどでは…と思っていました。それが使ってみるとめちゃくちゃ便利! 100円商品なのでちょっとグラグラする感じはありますが、のせるのは軽いスポンジなのでそれほど気になりません。これも一度使ったら手放せないアイテムです。

お気に入りブランドの限定の香り

最後は最近ハマっている香りアイテムで追加買いしたアイテムです。お気に入りのブランドのフェルナンダから登場していた期間限定の香りをゲットしました。

●フレグランス ボディスプラッシュ ミモザティー/フェルナンダ

以前店舗でこの香りのムエットをいただいて、気になっていました。期間限定の香りなので、もう買えないかなぁと思っていたのですが、@コスメのオンラインショップで見つけて、ラッキー!と思い購入しました。やさしくて甘いフローラルな香りで、紅茶感はそれほど強くなくほんのりといった感じです。商品としてはボディミストだと思いますが、私は空間にも使っています。

今月は思いもよらずダイソーで大当たりのアイテムに出合えました。まだまだ私が知らない便利アイテムがいろいろありそうなので、見つけたらまたここで共有させていただこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA