前髪ピン、ポーチに続きハマった、ガチャガチャミラー!

以前からずっとハマっているガチャガチャ(カプセルトイ)。引き続き、最近も気になるものを見つけては回していますw 中でも特にお気に入りなのがミニミラー。今回は、いくつかゲットしてきましたのでご紹介します。

持ち歩きにぴったりな、ガチャガチャのミニミラー

これまでもガチャガチャのさまざまなアイテムにハマってきた私。ここのところは前髪ピンやポーチなど実用的なアイテムを中心にコレクションしていました。そして、最近ハマっているのがミニミラーです。

最初に見つけたのが「LOVE BOAT」のミニミラー。世代的に、これはかなり懐かしい! 私は持っていませんでしたがちょっとギャルっぽい子はみんな持っていたイメージ。すこし派手めなデザインが特徴的ですが、これがミニサイズになると派手さは気にならず、すごくかわいく持つことができます。カバンのポケットなどに忍ばせておくのにぴったりのサイズ感で、すでに持ち歩き用として大活躍してくれています。

その後、ゲットしたのが「MARY QUANT」。こちらは実際に昔、ミラーを持っていました。それがこんなミニサイズに! こちらのガチャガチャはすごく人気のようで、発売後すぐに完売してしまい、最近になって再販されたタイミングでゲットできました。ピンクやグリーンなどのカラフルなものもあったのですが、私が引き当てたのは、ホワイトとブラック。元々、使っていたミラーと同じブラック狙いだったので、大満足です。こちらはボールチェーンが付きでカバンなどに付けて使えるのですが、落とすのが怖くてなかなか使えないでいます。カバンに付けずにメイクポーチの中に入れるなどして持ち歩こうかなと思っています。

ちなみにサイズ感をリップと比較するとこんな感じ。顔全体を映してメイク直しなどをするのは少し小さいですが、リップの塗り直し程度であれば十分な大きさです。

引き続き、ミニミラーのガチャガチャがあれば回したいので、いろいろな場所でチェック中です。それ以外にもまたおもしろいアイテムを発見しましたらここで共有していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA