【6月のお気に入り】肩、足など1台でほぐせるマッサージ機

今月購入した家電のお気に入りをご紹介します。そもそも最近は家電のお買い物が少ないのですが(Amazonプライムデーに備えて、やや控えてぎみ…)、そんな中でもちょこちょこ買っておりますので、参考になればうれしいです。

仕事中のリフレッシュやお風呂上がりのリラックスタイムにぴったり!

Q10メガ割りで購入したハンディタイプのマッサージ機。充電式なのでコードレスで使用できるのも、とっても使いやすいです。体にあてる部分のパーツが何種類も付属していて、それを交換しながら、体のいろいろな部分のマッサージができるのが特徴です。

私のお気に入りは、仕事中疲れてきたら肩をマッサージしたり、座りっぱなしでむくんできたふくらはぎをマッサージしたりしてリフレッシュする使い方です。またお風呂上りに腰やお腹周りをマッサージするのもよくやります。

サイズが割と大きめでやや重いというのはありますが、しばらく使ってみて思ったよりも気にならないです。メガ割でお得に買うことができたので、これからもどんどん使っていきたいと思います。

●トゥムセルフィニッシャー/エルゴボディ
サイズ:21.1×13.6×9.6cm
重量:752g

【おまけ】旅行やディズニーにもぴったりな大容量モバイルバッテリー

こちらは自分で購入したアイテムではなく、メーカーさんの内覧会のお土産としていただきましたので「おまけ」とさせてください。

これはUSB急速充電器、モバイルバッテリー、USB-Cケーブルの3つの機能が1台に集約されたFusionシリーズの新商品。10000mAhと大容量なので1日仕事で外出日に持ち歩いて使っています。これだけでスマホを2回充電できるので、バッテリーの心配をせずに外でバンバンスマホを使えるので助かります。またケーブル一体型なので、1台で使えるのがすごくラク。ケーブルを持ち歩く必要がないのがこんなにラクだとは思いませんでした。一度使ったらケーブル別のバッテリーには戻れないと思います。

ただ重さはありますので、ちょっと出かける時に持ち歩くのには向かないなと思っています。私は常に持ち歩く小型のものを常にカバンに入れて置き、さらに一日中出かける時にさらにこれを追加して持ち歩くようにしています。

まだ仕事でしか使っていませんが、旅行やディズニーに持って行くのにもぴったりだと思いますので、次はぜひお供に持って行こうと思います。

●アンカー パワーバンク(10000mAp、Fusion、Built-In USB-Cケーブル)/アンカー
サイズ:約10.8×5.1×3.1cm
重量:約250g
容量:10000mAh
カラー:ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー、パープル

来月はいよいよAmazonプライムデーがやってきます。いろいろ狙っているアイテムがありますので、また購入してよかったアイテムがあれば共有させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA